LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5月と6月を繋ぐ月末

もう5月が終わる。

 

コロナウイルス

生活も始まって

 

夏を迎えていく(-。-;

 

 

月末となった5月であり棚卸しとなる今日ですd( ̄  ̄)←天気がどんよりで雨のようです☂️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は引きこもりで過ごした休みで、ペースはゆっくりとハートを塗ってます❤︎←完成まではまだかかります

 

 

ハリネズミ

コオロギ🦗

 

 

栄養補給

 

 

ケージの大掃除は昨日しましたしダニが気になる季節が来てて、梅雨入りも気になりはじめます(・_・;←まだ暖房は設置中

 

 

筋肉痛

お疲れ

 

 

高所での掃除が影響してる身体ですが、無理をしないように5月から6月へと繋いでいく日となります( ^ω^ )