LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

入口の前に立つ心境

昨晩

湿布

寝る

 

 

今朝も腰が痛いので痛み止めと湿布で、痛みとお付き合いしながらな6月の始まりとなります( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

曇空で雨も心配しながら昨日からの野外活動となります←昨日は日焼け止めを忘れたので今日は塗らねば(^◇^;)

 

 

怠い身体

痛い身体

 

 

無理せずに

 

 

少し早めの出勤

 

 

体調を崩さないように・・・お隣に北九州市でのコロナウイルスの拡大も気にしながら生きたいところd( ̄  ̄)←クラスターも発生

 

 

第二波の入口

立ってますね

 

 

暑い日

マスク

キツい

 

 

気温も上がり気味なのでマスクともうまく付き合えればと思います(-。-;←不特定多数と接触する仕事ですし気をつけねば