LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

むしむし(-。-;

どんより

雨はなし

 

 

梅雨の空

 

 

ハリネズミのケージないの管理が大変な季節で、温度と湿度のバランスが悪いので気になりつつ(-。-;←湿度は上がり気味です💧

 

コオロギも2匹がチーンってなってて、本日のおやつは豪華な感じになり(・_・;←夜の餌を少なめにします

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

怠さと腰の重みとで天気の影響を感じながらな梅雨まっさかりとなっていきます(ーー;)

 

 

むし

むし

 

 

屋内

 

 

除湿機はフル回転ですが、僕は暢気に無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

あっ!?

 

 

財布・・・忘れてきた(-。-;