LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

薄曇りでも有効

薄曇り

いい天気

 

 

数日は雨の予報はないので晴空を有効利用しながらということで布団を干しつつd( ̄  ̄)←晴れることを祈りつつ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雨ではないので送迎もなく、通常出勤な娘は自転車での通勤🚲

 

 

背中

 

 

痛い

 

 

湿布を買ってきたので腰にペタッと貼って、1日もつので痛みが悪化しませんように(^人^)

 

 

プロ野球

昨日開幕

 

 

読売ジャイアンツ

 

 

通算6000勝

 

 

子供の頃は巨人ファンで原 辰徳選手の活躍をテレビで見ていたものです⚾️←今も監督として活躍中

 

今年は試合数も変更で無観客での開催ということで、慣れない静かな球場と解説の声でしたが少しづつですね(^◇^;)

 

 

天気と体調の変化を気にしながら今日も無理をしないように生きます( ^ω^ )