LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひょっこり『ふりふり島』

晴空

気温

上昇

 

 

カラッとした晴空で朝からハリネズミのケージの大掃除🧹

 

 

ダニ

警戒

時期

 

 

湿気が多いので梅雨の今はイロイロ気にしながら掃除もしています🧹

 

 

掃除の後

引きこもり

 

 

『あつまれ どうぶつの森

 

 

初期設定から始めて暢気に動かしている『Nintendo  Switch』

 

 

島の名前

決定して

 

 

昨晩から無人島ではなくなった島で遊んでいる親子です( ^ω^ )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

同じ島

 

 

本体が1台につき1つの島なので、島の名前は親子での納得が必要でしたので、娘の好きなアニメ作品『Free!』より『ふりふり島』としていますd( ̄  ̄)

 

島は同じなので僕は進展させた島で娘がウロウロするという感じの今日といった感じもありつつ・・・今日は2日目なので大きな変貌はなし

 

 

マイホームは明日

博物館は明後日

 

 

徐々に進行中

 

 

大きな画面でも手持ちの画面でも、画像がキレイですし面白いです🧸

 

 

ペースも暢気にできるので、絵の準備も出来そうなので新作の準備も次の休みでは同時進行かもです( ^ω^ )←使い切ったものがあり買うところからです

 

 

新型コロナウイルス

県内の入院患者さん

 

 

今日 退院されたとニュースが流れて、これで県内の患者さんが0となり、5月6日から陽性の確認もないということです( ^ω^ )

 

 

県外

渡航

 

 

解禁

人の動きにも変化があり

今から

 

 

僕個人は県外へのお出かけの予定もないので、ゲームや絵を描いたりで、家を中心にして県内までの行動で過ごすことでしょう←県内でも心配されますがね病弱なんで(・_・;

 

 

気持ちいい夕焼け空f:id:illust_and_meda0301:20200622215457j:image

 

 

明日

晴れ

 

 

晴空を有効に使いながら無理をしないように明日へと向かいたいと思います( ^ω^ )