LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゲーム環境🎲

Nintendo Switch

 

 

体験版

本編

 

 

購入

 

 

まだ何も買ったり入れたりしてはないのですが、本体の容量だけでは心許ないらしいので購入d( ̄  ̄)←既に『あつまれ どうぶつの森』で容量が削られてます

 

『あつまれ どうぶつの森セット』にて購入https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/06/21/191149

 

 

SanDisk

 

f:id:illust_and_meda0301:20200630074137j:image

 

『microSDXC UHS–I Card』

 

 

海外パッケージなこともあり簡易なパッケージでしたが、使うには支障はないので大丈夫( ^ω^ )

 

 

256GB

 

 

この容量があれば本編をダウンロードしても、そうそうイッパイイッパイにはならないはずd( ̄  ̄)

 

 

少しずつ

ゲーム環境

良くなる

 

 

そこまでやりたいゲームがあるかどうかですけどね(^◇^;)