LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心配をしつつも日常

どんより

空模様

 

 

防府市

 

 

熊本県と鹿児島県には大雨特別警報が発令され、川に氾濫などの映像が流れる朝☂️

 

 

熊本県には娘の母親が住んでます。

 

 

心配

今朝

 

 

電話などをすることはない娘は自分の準備をしつつマイペースな朝で、僕も通常のペース(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰痛

怠さ

 

 

変わらず

 

 

 

 

湿布を貼って痛み止めを持って、ぎっくり腰を警戒しつつ、梅雨らしい体調(-。-;

 

 

晴空

今日

 

 

天気に振り回される体調ですが、悪化させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )←日焼け止めぬってない🌞