LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気になることは多いが遠くにいると分からない実情

昨日

都知事

投開票

 

 

小池 百合子さんが再選

 

 

山口県に住んでいると聞こえてくる名前は、4、5人くらいでしたが、22人も立候補されていたとは驚きましたΣ(・□・;)←1人は撤退

 

撤退されたとはいえ票数は入っていて1票の価値が勿体無いとも感じる8000票超え(゚o゚;;

 

 

そんなことを感じる朝☂️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は娘の友達が泊まりに来るということが、緊急的に決まって賑やかになるであろう今晩🌝

 

しかし

 

明日は健康診断という娘で、1人残される娘の友達が家で寝てるという不思議な感じになるらしい(笑)

 

 

どんよりな空

しとしとと雨

 

 

熊本・鹿児島の豪雨災害は今日も雨が降り続けていて、心配しかない様子が報道されてます☔️

 

 

孤立集落

土砂崩れ

川の氾濫

 

 

コロナウイルスに警戒しながらの避難も考えると、長くなってほしくない事態(-。-;

 

熊本には娘のお母さんが住んでいて、気にはなりつつも連絡はしてません。←災害場所からは離れてることもありd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

危険

要注意

 

 

一昨日の仕事でも傷んでいたので、ぎっくり腰寸前な感覚をもちながら気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)←大雨☂️

 

 

気になること

多いのです

遠くにいる

分からない