LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

物が増えていくばかりの買物

昨晩

大雨

 

 

山口県でも被害があり、仁保川は堤防が崩れたり、岩国でも氾濫危機だったり、見島でも大きな爪痕を残しと情報を見つつな朝でした(・_・;

 

 

防府市

佐波川

警戒レベル3

今朝でした

 

 

朝には止んでいた雨で、晴れたことで一旦は安堵した感じもありますが、梅雨の期間の怖さは感じます(-。-;

 

 

腰が崩壊

 

 

寝起きから痛い

 

 

今日

親子

 

 

休み

 

 

僕は耳鼻咽喉科

娘は布団と仲良し

 

 

いつもより遅く起きて動き始め、ハリネズミのケージの掃除も焦りながらやり出発(^◇^;)

 

 

耳鼻咽喉科

診察は異常なし

 

 

配置が変わっていたりと1ヶ月に1回の通院だからこその変化に驚きながらΣ(・□・;)

 

 

整体

 

 

限界

です

 

 

背中

背筋

 

 

 

お尻

お腹

 

 

カチカチ

 

 

コリコリの身体をほぐされた30分で回復はしつつも、痛くないわけでもないので要注意な身体d( ̄  ̄)

 

 

午後

親子

買物

 

 

娘の買い物にウロウロと付き合って終わりの見えない時間を過ごしつつ

 

 

イオン防府

ウロウロ

 

 

 

 

イオンタウン防府

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200714201347j:image

 

フードコート

すずめが!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20200714201402j:image

 

 

上手いこと空いてるドアに向かって飛んでいって脱出していく様子まで見れて安心しました( ´ ▽ ` )

 

 

ニトリで本棚

注文d( ̄  ̄)

 

 

完成品が届くシステムのようで、8月5日に届くようなので、片付けしつつ待ちましょう(@ ̄ρ ̄@)

 

アニメイトの通販で頼んでいたハイキュー!!1巻〜41巻までの入金が済んだので、8月5日を待たずに届くはず(^◇^;)

 

 

帰宅後

暢気

 

 

イロイロ買って入金して発注してと特別定額給付金を使いながら、物が増えていく狭い我が家(^_^;)

 

 

明日は忙しい仕事・・・身体がどうなることかと思いつつ明日に向かいます(・_・;