LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

早いものです📚

久々

購入

 

 

週刊少年ジャンプ 32』2020年 7月13日発売

 

 

遂に!?

 

連載開始から8年・・・

 

 

最終回はオリンピック??

 

 

来年に延期になってしまっている東京オリンピックですが、漫画の最終回の舞台は2021年🏐

 

 

ハイキュー!!

 

f:id:illust_and_meda0301:20200714214702j:image

 

終章 2号連続 大増カラー

 

 

来週の発売号で最終回となりバレーボール漫画としては、『健太やります』以来なくらいな気がしていた作品( ^ω^ )

 

日本代表ユニホームでのポスターも付属してて娘は大喜びですが、昔より高くなってて1作のために買うには(-。-;

 

 

290円

ですって

 

 

今回・・・『ONE PIECE』『僕もヒーローアカデミア』休載で読むものもホントにないという(-。-;

 

 

単行本

一括購入

もう到着

 

 

早いっ!?

 

 

入金の翌日に届くって、家の近くのアニメイトの店舗から持ってきたのでは!(◎_◎;)←そのくらい早かった

 

漫画にゲームにと引きこもるには完璧な環境が出来上がってきてます(^◇^;)