LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

校則違反

ツーブロック禁止

 

そんな校則があるらしいですね(・_・;

 

 

僕は46歳

 

 

僕が高校生の頃の話を今に当てはめることはできませんが、僕は高校時代からツーブロックをしてましたd( ̄  ̄)

 

 

その頃は剃り込みやリーゼントで、『BE-BOP-HIGHSCHOOL』『今日から俺は!!』ヤンキーとか不良と呼ばれた頃です。

 

校内での抗争

県内の高校との喧嘩

先生とでもやり合う

 

 

ドラマの世界そのものでした(笑)

 

 

県内有数の不良学校でしたが、僕はツーブロックではありましたが、喧嘩や抗争とは無縁で、普通の高校時代・・・というか、いじめられっ子でした。←なんなら生徒会にもいましたしd( ̄  ̄)

 

 

ツーブロックが校則違反って

 

社会人だってツーブロックです

 

 

46歳だってツーブロックしてます。

 

 

くだらない。

 

 

そんなこと規制するより、もっと子供たちが笑顔で元気に登校できて学校という場だからこその学びをシッカリしてほしいですが(-。-;