LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

治る・・・のか??

治りません。

 

 

痛いです。

 

 

昨日は足湯にも浸かって、動かしてみたりもしつつで立ってるだけなら良いんですけど(-。-;←屈むとか姿勢が変われば痛い

 

 

 

 

今日

3連勤

 

 

大丈夫か??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

晴れ空で敷布団を干して梅雨な晴れ間を有効活用しながらです( ^ω^ )

 

 

山口県

新型コロナウイルス

陽性

 

 

全国的にも増えてきている患者数で警戒する体制も気持ちも、引き締めていかないとですd( ̄  ̄)

 

 

『Go to トラベルキャンペーン』

 

どうなることか。

 

 

割引も考えると出かけたくなるけど・・・行く予定もない旅行を入れ込もうとも思わない(^◇^;)

 

体調も腰も悪化させないように気をつけて生きたい3日間の始まりとなります( ^ω^ )