LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1000

早出な娘

職場へ

 

 

そのまま洗車へ🚙

 

 

乗り換えはしないことを営業担当にも伝えて、残債の一括もしくはローンでの支払いでの詳しい資料を用意しといてと頼んだ昨晩d( ̄  ̄)

 

 

だからこそ

 

 

キレイにね✨

 

 

梅雨明けも明日かなぁって感じまできて、薄曇りの天候でも汗だくになる💦←疲労も溜まってますが汚れも溜まってる(-。-;

 

 

風邪??←そんな感じ

 

 

洗車

帰り

 

 

防府市役所

 

 

書類

提出

 

 

帰宅したからは暢気にゲームをして昼まで過ごしてから、映画へ←体調が微妙なら行かなきゃいいのに(-。-;

 

 

帰宅後

爆睡

 

 

ハリネズミのケージを掃除

 

 

暢気

 

 

娘は職場の人が送ってきてくれたようで、家で過ごしたのでした( ^ω^ )

 

 

新型コロナウイルス

 

 

全国で1253人!(◎_◎;)

 

 

今まで感染者がいなかった岩田県でも遂に(・_・;

 

 

山口県でも連日

 

 

今日も陽性者が!?

 

 

今のままで大丈夫なのかと思いつつ職場は県外への外出などの禁止を発令したので、お盆もありますが自粛です。←僕は最初から県外に行く予定はない(-。-;

 

 

梅雨明けは??

 

 

明日かなぁ。

 

 

今日はパラっとしたくらいでまとまった雨にはならなくって、洗車もしただけに良かった良かった( ^ω^ )

 

 

明日から3連勤です~_~;

 

 

初日から野外活動でキツイスタートとなりますが、倒れないように生きましょう( ^ω^ )