LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

整理整頓

娘を職場へ

 

 

車に給油

 

 

ハリネズミのケージを大掃除🧹

 

 

夏仕様のケージ内ですが、暑いので風を通しながらも涼しく過ごさせながら( ^ω^ )

 

 

今日

1番

活動

 

 

本棚

移動

 

 

よくここに収納されてたなってくらいの本の量で、イロイロと掘って懐かしいものも見つかるという物にも目もくれずd( ̄  ̄)

 

 

漫画

画集

 

 

飲み込まれるよう

 

 

収納

 

 

本を買った袋に入れたままに収納してたのでビニール袋がイッパイ(・_・;←掃除のとき使おうと思いつつ

 

 

読まない本

あったり

売らねばです

 

 

同時に机の上の本たちも並べて今日はこれにてといった感じですが、まだ捨てれるものはあるので第2弾もありそうです(・_・;

 

 

本棚が大きいのでまだまだ余裕d( ̄  ̄)←娘の本が収まる予定です

 

 

娘を迎え

 

 

夜は音楽のエールを見ながら暢気に過ごしましょう( ^ω^ )