LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ままならない日常💦

天気

回復

 

 

夏空

復活

 

 

布団を干して、ケージの掃除をしてと日常の朝を始めてから、少し早く仕事へ行く娘を起こしてな月曜日( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰痛に湿布をして痛み止めを持って、まだまだ日常もままならない腰ですが無理をさせつつ💦

 

 

今日を頑張れ

僕は2連休

 

 

乗りきります

 

 

体調を気にしながら無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

おーーー!!!!!!

 

 

『第104回 Indy 500』

 

 

インディアナポリス・モータースピードウェイ

 

 

開催(๑>◡<๑)

 

 

佐藤 琢磨(レイホール・レターマン・ラニガン)

優勝㊗️

 

 

Indy 500』通算2勝目!!!

 

 

世界3大レースのひとつと言われる歴史もある人気のレースで、2017年以来2度目となる優勝(๑>◡<๑)←凄すぎます!!!

 

 

そんなニュースを見て一気にテンションが上がって叫んだことは秘密です㊙️