LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

終われない夏

晴空

今朝

 

 

8月

最終日

 

 

棚卸しがある月末月初となっていきますが、結局は腰の痛みは9月に連れて行くことになります(・・;)←痛いものは痛い

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日の空f:id:illust_and_meda0301:20200831074901j:image

 

 

娘は仕事のあとで山口市にある僕の職場までバスでやってくる予定で、2度目の・・・COCO‘S・・・今日からFree!の第2弾が始まるので。。。←行かなくてもいいと思う僕(-。-;

 

COCO‘S
×

Free! Road  to the World

 

『Celebration Summer』

 

バスを利用することがないのでバス乗り場なども、分かってないので行き当たりばったりで、無事に着くのかどうか(^◇^;)

 

 

2日目

仕事

怠い朝

 

 

忙しさも続きながらなので無理がないように8月を締めくくれればと思いますd( ̄  ̄)

 

 

福岡ナンバーの車に『県外ナンバーですが宮崎県在住です』というステッカー・・・此処は山口県🤔

 

 

貼ること

ややこしい

 

 

イロイロ事情はあるでしょうが、自己主張することが良いことではないと知った朝(⌒-⌒; )