LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残念😞

台風10号

接近中🌀

 

 

夜中

明け方

 

 

明日は台風の影響を感じながらとなりそうですが、仕事はパートは休みとなりました( ^ω^ )←親子で2連休

 

 

職場

台風

対策

 

 

養生テープを貼って

飛ぶそうなものを倉庫へ

 

 

閉まらないシャッターを強引にガッシャーン

 

 

閉まりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

ゆめタウン防府店←防府の人はイズミと言います

駐車場に車を思って行くも・・・満車(・_・;

 

 

AEON防府店の最大料金で24時間にチャレンジするものの・・・4階5階は満車(^_^;)←最大料金は屋上も含めた上位階

 

 

はい。

 

 

家の駐車場に普通に戻りました🚙

 

 

残念😞

 

 

明日・・・イロイロモロモロ被害が小さくて済みますように・・・