LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

塩害

さすがの大行列Σ(・□・;)

台風による汚れを洗いたい人多し

 

 

明日も休みなのですが予定が多いので、行けるなら今日だ!!と思いたち洗車へ🚙←あわよくば娘を手伝いに召喚と思ったが失敗(-。-;

 

 

手洗い

洗車機

並びます

 

 

こんなに車が並んでることは初めてで台風により塩害をみんな気にしてるんだと感じつつd( ̄  ̄)

 

 

洗って

コーティングして

拭いて

 

 

夕方から夜

 

 

17:30頃に到着したのですが洗車が終わったのは19:00頃という長丁場となり(・_・;←僕は手洗い🧽

 

 

09号

10号

 

 

晒され

 

 

汚かった車も綺麗になったはず・・・なにせ夜なので台風などでの傷の有無の確認も出来ないままで、表面的には綺麗( ^ω^ )

 

 

室内

点検

完了

 

 

先日の点検で室内の掃除はしてもらっていたので、今回は時間もなかったので割愛しつつ(^◇^;)

 

 

県内

台風

被害

 

 

テレビなどで情報は見つつ県内だと瞬間最大風速は防府市が1番だったことも知りΣ(・□・;)

 

夜中

風の音

思う

 

さすがに僕の娘とおばあちゃんは起きることもなく、台風は来た??って安定のマイペースだったこともお知らせします📢

 

 

明日は寝てる暇はないので明日に向かって寝ましょうかね💤