LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

753ー1920

台風一過

9月8日

 

 

成人式

前撮り

 

 

午前中に耳鼻咽喉科の診察に娘を連れて行ってから、一旦帰宅で忘れ物がないように持っていくものも忘れずに準備d( ̄  ̄)

 

 

『大進創寫館』防府

 

 

2着を着てのそれぞれ撮影なので、1着目はレンタルする振袖で2着目は袴にして着たいものを着ての撮影📷←ヘアスタイルやら着付けに1時間

 

 

1着目

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214353j:image

 

 

 

これで成人式に行きたいと思ってたくらいに着たかったのは、漫画とアニメの影響が多大な感じがしつつ(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214509j:image

 

小物

ライティング

ポーズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214435j:image

 

3人体制でシュチュエーションを変えポーズを変えながら、細かくイロイロと撮影して笑いが絶えない( ^ω^ )←もう七五三のよう

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214953j:image

 

髪型

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908215120j:image

 

 

2着目

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214746j:image

 

振袖

 

 

袴から振袖に変身しての撮影も準備で1時間・・・1着目は薬の処方をしてもらったり買い物してきたものの2着目はね(-。-;←もう大進創寫館で待つのみ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214808j:image

 

肩の位置

右に左

傾げて

 

座って

和傘も持って

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214823j:image

 

 

笑いの多い時間をワチャワチャと楽しんでいたので良かった良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214841j:image

 

後姿

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908214854j:image

 

 

写真を選んで終了

 

 

1着ずつに2枚

つまりは4枚

選択しました

 

 

ヘアメイクも2回なので1回分は追加で、写真も3枚は追加となってますd( ̄  ̄)

 

 

白黒あり

笑顔

真顔

 

 

様々な撮影

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908215358j:image

 

待受画像

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908215419j:image

 

 

七五三の時にはイロイロあってアルバムを作ったのを思い出しながら、今回は節約な親子なので←自分たちが欲しいものには貢ぐくせに(笑)

 

 

プランで1枚

 

追加で1枚 5000円

 

 

枚数を増やしてアルバムの表紙などを豪華にすると、数万円単位で値があがるので場の空気と共に要注意d( ̄  ̄)←最大100000円

 

 

カメラマンさん

アシスタントさん

 

着付けにヘアメイクさん

受付に写真の選択

 

 

スタッフの方々

 

 

五月蝿い親子の担当をしてくださり感謝ですm(_ _)m←ホントは全ての写真を持って帰りたい気持ち📷

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200908224033j:image

 

 

当初の僕の中では2時間で全て終わると思っていたのに・・・閉店目前

 

 

素敵な秋空f:id:illust_and_meda0301:20200908224221j:image

 

 

来年の成人式

無事な開催

なりますように

 

 

19歳での成人式で僕と同じなのでで早生まれなのですが、新型コロナウイルスの影響もあるでしょうし、心配もしながらですが、ひとまずは前撮りが終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*