LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

表も裏も余すことない映像

新型コロナウイルス🦠

感染拡大に伴い

 

大型イベントの中止

決まっていく前日

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/02/25/204516

 

 

あの日あの時といった印象もある、このコンサートの翌日から様々なコンサートやイベントが中止や延期となっていくことになり今に繋がります(・_・;

 

 

Perfume 8th Tour 2020 "P Cubed"in Dome』

2020年 2月

 

f:id:illust_and_meda0301:20200911215234j:image

 

Perfume

 

 

東京ドーム公演

 

 

結成20周年・デビュー15周年となる年、お祝いムードも感じながらなベストアルバムを引っ提げてのツアーでの盛り上がりが集約( ^ω^ )

 

 

開演前

手拍子

開演🎤

 

 

スタンドから観た福岡公演https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/02/26/202129

 

 

ステージの様子や動きPerfumeのキレッキレなダンスも観れて、スタンドから観た景色も思い出しながらもっと細かく観れてテンションが自然と上がる( ^ω^ )

 

 

演出の凄さ

LEDが凄い

 

音響が素晴らしい

 

ダンス

歌声

ドームで響く

 

 

コンサート仕様の編曲でガンガン盛り上がる楽しさが、映像から伝わってくるので、空気感まで届くようであの日あの時にタイムワープ( ^ω^ )

 

 

特典Blu-ray

 

 

違う角度からコンサートの裏側まで丸っと出し惜しみなくで、中止になった2日目のリハーサルの様子まで・・・(T ^ T)←泣いてしまうよ

 

 

イロイロ感じて考えてしまう。

 

 

全てが変わっていく日常の大きな決断であった中止から今日まで繋がっていくBlu-rayですd( ̄  ̄)

 

 

豪華フォトブックレット 
特製ラミネートパス

ポスター

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200911215301j:image

 

 

ポスターは購入する店舗で違ったので、僕の家に届いたのはA!SMARTバージョンです( ^ω^ )

 

 

エンターテイメント性

溢れる最新技術

 

 

素晴らしいコンサート

 

 

映像だからこそな様々な角度から、コンサートの裏側までギュッと詰まっている作品となってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*