LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜誰??

どんより

曇り空

雨も降り

 

 

娘を仕事に送ってから午前中は引きこもって絵の最終仕上げをして、午後には久々に散歩もしたり🚶‍♀️←完全なる運動不足

 

 

とある映画🎬

舞台挨拶の中継

チケットを購入

 

 

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

f:id:illust_and_meda0301:20200917215136j:image

 

<舞台挨拶ライブビューイング>

 

 

さすがに売れていくのが早いと感じながら発売開始と同時に買えたので確保できた座席d( ̄  ̄)←娘が好きな作品ですが19日に1人で行ってきます

 

 

誰が行きたい映画だって???

 

 

映画を観まくる9月の後半となります🎬←娘を連れても行くので3回は行くのかMOVIX周南(^◇^;)

 

 

明日は仕事なので体調も天気も気にしながら、明日に向かって暢気に過ごしましょう( ^ω^ )