LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ポロッとネタバレ

晴空

叫び

 

 

週刊少年ジャンプ

僕のヒーローアカデミア

Twitterでのコメント

 

 

一喜一憂し泣く娘

 

 

ワイドショー番組

芸能コーナー

竹内 結子さんのニュース

寂しくなる僕

 

 

仕事から帰ってきたら週刊少年ジャンプがポロッとありそうな気がしつつ(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

気なってしまった僕は仕事の前に立ち読みをしたいと思いながら(・_・;←読むんかい!!

 

 

敷布団を干して

ハリネズミのケージ掃除🧹

朝のルーティン

 

 

3連勤

最終日

 

Death

 

 

最終日も無理のないように身体も心も健康で生きましょう( ^ω^ )