LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

全国に響きますように♪

ASKA

テレビ東京

初出演

 

 

全国放送の音楽番組で歌声が響いたことが嬉しい夜🌙

 

 

『テレ東音楽祭2020秋』

 

思わず歌いたくなるヒット曲100連発

 

 

20:00台『はじまりはいつも雨』

 

20:00には親子でTSUTAYAだったので録画したものを、帰宅後に拝見しつつ🎤←22:00はリアタイ出来ました

 

22:00台『歌になりたい』

 

 

2曲をほぼフル歌唱されて・・・喉の調子も良さそうでマイクを無視した距離感と歌声には、今まで聴く機会がなかった人にも届いたはず( ^ω^ )

 

 

少し太った体型←目指せジュリー

素晴らしい音

圧倒される歌

 

トレンド入り

絶賛されてる←嬉しすぎです

 

 

よかったーーーーーーー(๑>◡<๑)

 

 

イロイロあったけど止まることなく歌声を届けてきた時間が、繋がってきたんだろうと思う今日でした♪←もういきなり飛び込んでくる速報に名前が載らないことを祈るばかり。。。

 

 

明日

10月

 

 

コロナ禍は秋も続いていきますが、そんな中でも小さな幸せが降り積もるような日々となりますように。

 

 

明日に向かって笑顔で生きましょう( ^ω^ )