LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これで治そう

頭が痒い

 

瘡蓋

よう

あり

 

 

買ってきた( ^ω^ )

 

 

muhi『ムヒHDm』しみないタイプ

 

f:id:illust_and_meda0301:20201006074903j:image

 

頭皮などのかゆみ 湿疹 治療薬

 

 

僕の頭皮は異変だらけといった感じですが、痒いのは掻いてしまうのでどうしても治りが遅い(-。-;

 

 

6つの有効成分

頭皮の痒みに効く

 

 

効きましたd( ̄  ̄)f:id:illust_and_meda0301:20201006075248j:image

 

 

しみることなく効いてくれるので、良いのですが患部が見えないだけに上手く届いてるかが心配(^◇^;)

 

痒くなくなってる頭なので効果があることは確かですし、掻かずに塗るです( ^ω^ )

 

 

あとは髪の毛・・・これはこれで。