LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

年貢

朝から雨

娘の送迎

 

 

午前中は新作に向かっていくための準備をして、お買い物へと行き今日も暢気にしつつ( ^ω^ )

 

 

ここのところ悩みが尽きない。

 

 

噂の人

 

 

らしい

 

 

先日の大失敗した結果・・・対応させていただいたお客様が、言われてるようでとある場所では広まってるそうだ(-。-;←あちこっちから聞かれ言われます

 

 

仕事を辞める??

死にます??

 

って

 

聞かれてる感覚

 

 

僕は昔から落ち込むとこういう思考になるので、今回はより一層・・・な感じでしょう(-。-;

 

人の目も嫌になりそうで、何もかもが気にかかるしマイナスにしか感じない。

 

 

うーん

 

 

バランスが悪いというか居心地が悪い(-。-;

 

 

もう居られないかもな。

 

 

そこだけはなんとなく感じながらながら。。。←いろんなことがよぎりはします

 

 

自分で犯した結果ですので反省しつつ

 

 

この年齢

就職が困難

 

 

このまま迷惑をかけながら居座る可能性は大きいですが、ホントに居辛い環境にしてしまったものです(~_~;)

 

 

ゲームも楽しみ

漫画も読み

 

 

ハリネズミのケージを大掃除をして暖房も用意して、季節の変わり目を感じる今日です🍃←そろそろヒートテックの登場となりそう

 

そんなバランスの崩れた感じで明日は忙しい仕事となります(ーー;)←大きな仕事も間近ですが準備が間に合わないままの当日となりそう

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201008182216j:image

 

 

台風前

夕暮れ

 

 

壮大な空の芸術を見ながらも、心はなかなか落ち着かない感じを常にどっぷりと持ち合わせながらです(-。-;

 

 

当然なのだが・・・多くの誰かとことを行なっていると失敗は更に大きく広がる。

 

1人で絵を描くことだと自分の責任であり最悪は全てを破棄してしまうので僕には向いてるのかもしれない。

 

 

仕事で何をしても気になる。

 

 

全てが失敗に見える日々がしばらく続くと思うと・・・自分も誰も信用できないし不安でしかない。

 

 

明日に繋がる夜ですが、不安に囲まれてる夜🌝