LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

翆の秋

お腹

冷え

 

 

下痢

 

 

トイレに行きたくって目覚めた朝から、午前中だけで3回ほどトイレに駆け込無という事態に(-。-;

 

 

ハリネズミのケージは大掃除

遂に全面がタオルケットで囲まれ

 

 

秋の深まり

感じるケージ

 

 

掃除をし終わった直後のケージ内の温度が23℃で寒いのを感じた今日でした(・_・;←お腹も冷えるわけです🥶

 

 

買い物

 

色ぬり

 

 

過ぎた

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201017192343j:image

 

今回の背景は翠です。

 

f:id:illust_and_meda0301:20201017192353j:image

 

 

ハートの後ろにくる背景から何層にハートを重ねることになるかと思いつつ、次は顔かな・・・と思いつつd( ̄  ̄)

 

 

怠い身体

痛い腰

 

 

休みで良かった

 

 

明日に向かって今日は『鬼滅の刃』第二夜<那田蜘蛛山編>を観れるところまでみよう( ^ω^ )

 

 

放送時間が長い(^◇^;)

 

 

寝落ちする覚悟で・・・ちなみにまだキャラクターの名前も物語も追いついてません。