LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『milet live tour 2020 “eyes” 』全公演開催中止

公演も迫ってきててイロイロな思いや考えがありながら過ごしてました(-。-;

 

 

開催??

延期??

 

中止??

 

 

開催するにしてもコロナウイルス対策のガイドラインに沿った形でチケットを販売しての完売だったのかとかにもよるでしょうし、中止となると負担も大きいはず(ーー;)

 

 

残念

情報

届く

 

 

『milet live tour 2020 “eyes” 』

全公演開催中止

 

 

僕は最終公演でもある12月26日の広島公演のチケットが当選していました

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/06/26/191137

 

アーティストによってまちまちな決断がされている2020年のコンサート♪

 

 

一旦は払い戻し

同じ日程で再販

ガイドラインに沿って開催

 

払い戻しの対応もしながら無期限での開催延期

 

全公演中止

 

 

miletさんもスタッフの方々も様々な方向性や対策も考えながらの決断だったと思いますし、誰が悪いことでもないので次なる楽しみに向かいましょう( ^ω^ )

 

 

配信ライブが決定

グッズは通販

 

 

来年以降のライブ開催

 

 

 

 

中止だけじゃない発表

 

 

ミニアルバムも出ますし2020年の楽しみはまだこれからだと思って、12月の配信を楽しみたいと思います( ^ω^ )

 

 

2020年のコンサートは終演🎤