LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

失敗しておわることになりそうな今年

早めな出勤

娘を送り

 

 

新作の色ぬりをやりつつ・・・納得のいく色にならないままに時間が過ぎて(-。-;

 

 

放課後 子ども教室

 

 

一輪車

 

 

講座の初日となった今日ですが、乗れない1年生とガンガン乗れる4年生で乗れる子供たちは自由にしてる(・_・;

 

 

よく走った🏃‍♂️

 

 

日頃が引きこもりなので運動不足も感じながら、もう5年生とかと走ると勝てないことを知る46歳(-。-;←もう悔しさもない

 

 

放課後

DAIHATSU

 

 

大量なリコールとなってるようで僕の車も対象で、後輪のブレーキに関わってくるボルトの部品のグリス(潤滑油)をつける作業で30分d( ̄  ̄)←ほっとくと擦れて錆びるらしい

 

 

無事

終了

 

 

無事じゃないのは絵

 

 

このままでは失敗(ボツ)になりそうな勢いで色がグシャグシャになってしまい・・・どうせ失敗ならば思いっきりって感じでぬっていく僕(笑)

 

 

なんとも(-。-;

 

 

まだまだ下手っぴだなぁと思いつつ

 

 

明日は10時出勤ということなので、朝は少しだけゆとりをもちながら行けそうです( ^ω^ )←1時間って微妙ではあるのですが・・・

 

 

修正

 

 

もう少し修正はいるでしょうが思うところにはいけそうな色になってきて・・・気は緩めずに今日はここまで。