LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

動物にもサプリ

同じような商品をイロイロ使いながらですが、今回は新たな栄養補助食品を購入d( ̄  ̄)

 

 

小動物用栄養補助食

 

『LIQUID AID』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201022074818j:image

 

マルチビタミン小動物

 

 

いろいろな種類が発売されてる、小動物の飲み水に入れるだけで様々な栄養が摂れるというものd( ̄  ̄)

 

 

各種ビタミン

ビタミンCを強化

 

オリゴ糖も配合

 

 

軽量スプーンも付属という今までになく便利なはず・・・でもちょっとお高め🤏

 

 

毎日??

 

 

箱には2日に1回くらいな感じですが・・・毎日の飲料水に入れてる僕(^◇^;)←いいのか??

 

 

健康に冬を迎えたいところ🦔