LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

顔面

目力

ある

 

 

目を描くことも久しぶりなので、顔面の楽しさも感じながらで新たな方向も感じられた色ぬり_φ( ̄ー ̄ )

 

 

手描き

左右バランスのズレ

感じる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201024175014j:image

 

 

こればっかりは難しいと感じる目の大きさや、様々ななサイズの差も感じて申し訳ない感じもあり←せっかくいい顔になってるのに技術力が追いつかない(・_・;

 

 

 

 

いつもなら最後に顔を描くのですが、今回は1番 僕が楽しみにしていた描きたいとこなので、先に気持ちがいったということですね( ^ω^ )

 

顔を描きあげたのでこの後は頭のハートに向かうのですが、しばらく間が空くことになりそうです。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201024175026j:image

 

 

11月

完成?

 

 

完全に抜け落ちてましたが、年賀状も描かないといけないので、ペースを落とさずに描きたい年末まで見据えた時間ですd( ̄  ̄)←毎回おそめで投函してます📮