LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

バランスの悪い11月

雲が多い

晴れてる

 

 

午後からは雨に警戒しながらとなりそうですが、晴れが続いたので乾燥している空気も変わるかもですねd( ̄  ̄)

 

 

昨日は『あつまれ どうぶつの森』でのハロウィン イベントを満喫した僕

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は遅出なので朝はいつもよりは暢気に寝てます💤←もうSWICHすら起動しない娘

 

 

腰と背中

痛い僕

 

風邪は親子

大丈夫そう

 

 

昨日は棚卸しの下書きも中途半端で終わりにしたので、今日は清書だけでは済まないだけに通常業務と並行してやっていきましょうd( ̄  ̄)

 

 

11月

大変そう

 

 

休みの間隔

バランスが悪い

気をつけねば

 

 

イロイロ気になる11月の始まりですが、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )