LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

eyes👁

チケットの発券

チケットを捕獲

 

 

捕獲はしたのですが・・・先日・・・全公演の中止が発表されているので公演のないチケットとなります🎫

 

 

『milet live tour 2020 “eyes”』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201102181652j:image

 

12月26日(土) 広島・LIVE VANQUISH

 

 

450人

収容人数

 

 

この人数で聴けるコンサートはmiletには今後は狭いはずですが少ない人数でしっかり届く歌声と目も合うような距離感を味わいたかったと思いつつ(-。-;

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/10/20/140517

 

2日から払い戻しも始まってるので明日の休みに再び購入したLAWSONによりたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

残念なこと

ではない

 

 

『milet ONLINE LIVE “eyes” 2020』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201102181926j:image

 

開催が発表されていたONLINEでのLIVEのチケットも、昨日から買えるようになっていて購入してきました( ^ω^ )

LIVE goodsの申し込みと支払いも一昨日してあるので、チケットの払い戻しとで同額+αくらいでしょうかね( ´ ▽ ` )

 

f:id:illust_and_meda0301:20201102181941j:image

 

 

2020年は2020年でしか味わえないものを楽しんで、来年には新しい形でもいいから目の前で音楽を楽しめる時間があればと思うばかり( ´ ▽ ` )

 

 

そんな感じ

今日は嵐

 

 

『アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART2』

 

 

運よく帰れたことで配信開始に間に合うことができましたが、忙しすぎる仕事で抜け落ちてるものもありそうで気になりつつな夜🌝