LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

急変

 

 

寒い❄️

 

 

寒くって起きたのでしたが、何かおかしいと思っていたら、吐き気がする(・_・;

 

 

娘を起こし

 

身体が重い

 

 

嘔吐🤮

 

 

娘を仕事へと連れて行って戻ってから更に嘔吐して、何が出るというか胃液のような重めの液体(-。-;←聞きたくないってね

 

 

嘔吐は終了

引きこもり

絵を描きつつ

 

 

午前中

歯医者

 

 

定期検診と左上の仮歯が外れそうなことで、狩場を外してから歯の掃除をしてもらって・・・

 

 

レントゲン・・・ん!?

 

 

虫歯

発見

 

 

次回は虫歯の治療となり他は大丈夫そうなので、ひとまずは治療ですね(^◇^;)

 

 

午後

運動

 

 

放課後 子ども教室

 

 

一輪車って乗れる子もいれば初めての子もいるので、乗れる子はスイスイと乗っていくし乗れない子は怖々とひと踏みといった感じd( ̄  ̄)

 

 

寒い❄️

 

 

だんだん野外活動はしんどい季節となってきてて、体調の悪いときは更にどんよりしながら1時間(-。-;

 

 

あとは家で安静に・・・

 

 

アラフェスのリピート配信は3日間で時間指定なので、いつの何時にするか悩みつつ寒い夜がふけていきます🌝