LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 この声からは離れられない

年内

掲載

 

 

完全に忘れていたことを謝って報告しておいて、ようやくblogでご紹介という(^◇^;)

 

 

ASKA

 

f:id:illust_and_meda0301:20201110214132j:image

 

『Breath of Bless』

 

 

2020.03.20 Release

 

 

今は・・・11月・・・引っ張りすぎの忘れすぎ、買ってもいたし聴いてるんですけどね(^◇^;)

 

 

全15曲

 

 

CD収録の限界時間を使って楽しめるALBUMで、配信などで発売されたSingle楽曲も全て収録されて豪華な収録曲( ^ω^ )

 

 

歌声

見える景色

楽曲

 

 

変化

 

 

1枚で楽しみの多いALBUM*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コンサートの映像作品も発売中で観たいものの財布が・・・(-。-;

先日はテレビでの特番もあったりと、新しい試みにも活動されてる姿がみれて嬉しかったです( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201110214225j:image

 

 

この歌声は・・・結局は手離せない🎤