LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

充電せず起床

雲の多い

秋の晴れ空

 

 

朝晩は寒い

昼間は暑い

 

 

大忙しな職場で今日から3日間は社員は全員が出勤という、萩も含めてバタバタする3日間となりそうです(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

iPhoneの充電を挿すのを忘れて寝てしまったようで、朝から焦って充電しつつ🔌で間に合うのか!?

娘を起こすことを忘れ、娘は遅刻寸前ながら朝のオタク活動をしながら準備(^◇^;)←さすがです

 

 

疲れ

腰痛

怠い

 

 

無理をしないと終わらない日々が続いてますが、倒れないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

なんだかイロイロ忘れながらなことを思い出したりもして・・・大丈夫か!?