LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

異常は普通

小沢 健二さんの俳句

 

『忘れるな 他人の普通は 超異常』

 

 

昨日は舞台の模様を配信されたようですが、この言葉って凄くないですか??

 

 

僕はよく言われる

 

 

タバコも吸わない

お酒も飲まない

賭け事もしない

女もいない

 

 

最後の言葉が1番グサッと心にくるのですが、それで何が楽しいんだと聞かれる。

 

 

んー

 

 

意外と色々なことをしてるつもりではいるし、家に引きこもっていても絵を描いてたりで充分な感じはあるd( ̄  ̄)

 

 

映画にも行く

変なものも買ったり

カメラ片手に散歩

 

 

まー確かに普通ではないもんなって実感した言葉でもありました。

 

 

それぞれの普通は超異常・・・確かに。

 

 

本人は普通

周りから見たら異常

 

 

さっ!完全に風邪でストップしてしまったので、絵の完成が少し延びることとなり年賀状も先送りとなりますが、昨年よりは早いはずd( ̄  ̄)←そう思って2021年を迎えてもらえれば(^◇^;)