LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これじゃないはず(ーー;)

昨日の仕事中にコンビニで購入したドリンクd( ̄  ̄)

 

 

RAIZIN

HONEY

LEMON

 

f:id:illust_and_meda0301:20201220120950j:image

 

大正製薬

 

 

ガランガルエキス(国内製造)

エリスリトール

脱蛋白ローヤルゼリー

イノシトール

ナイアシン

ヒスチジン

イソロイシン

Vitamin B6

Vitamin B2

 

 

ハニーはどこに??って感じの一口目のレモン感が凄かったこともあり、その後もハニーは見つけることができず(・・;)

 

 

僕には合わない味

カフェイン

カロリー

シュガー

ゼロd( ̄  ̄)

 

 

身体には優しいのかもですが、そんなに飲みたいと思える味ではないと感じた僕でした(-。-;

 

 

頑張らないとな12月がどんどん過ぎていきながら、年末へと向かって生きます( ^ω^ )