LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつのまにか冬至を迎えてしまっている

今日

冬至

 

 

昼の時間が1番短くなるという夜が長い日となりますし、日没以降に気温が下がるようですし寒さも増す日となりそう(~_~;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝からひとりごとのテンションが高めな娘で、推しの話題を喋って行きました(^◇^;)

 

 

腰が痛い

鼻が微妙

冬らしい身体

生きます

 

 

ハリネズミのケージの掃除もしてモロモロな薬も飲んで、湿布もしてなんとか動く僕(・_・;

 

 

寒い

今日

 

 

忙しい冬の職場で無理をしないように生きてきたいと思います( ^ω^ )