LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2020年が暮れていく日々

年末

なりつつ

今日

 

 

2020年の最後となるハリネズミのケージの大掃除🦔

 

 

うんこ

あちこち

ペタペタ

 

 

洗って干してな感じで、娘を職場へと送っていく前に、キレイに掃除が終わりました🧹

 

 

2020年の〆の映画🎬

鑑賞してきました( ^ω^ )

 

 

帰って来てからは追い込まれている年賀状を製作していき作品としては9割は完成となるのですが、年賀状としてはまだ・・・文字がナニもない(^◇^;)

 

 

間に合う??

 

 

29日が2020年の最後の休みとなりイロイロやっておきたいものの、同時に描かなければなので時間の使い方が大切な日になりそう(・_・;

 

 

本日の感染者数が949人という1000人が目前となっている東京都(ーー;)

 

 

山口県も10人越え

不安しかないこの頃

 

 

変異したウイルスに感染した人に出てきているだけに、対策も見直しながらとなりそう(-。-;

 

 

娘の成人式

延期となり

 

 

様々な影響も身近に感じながら夜が更けていきます🌝

 

 

クリスマスケーキ🎂

 

 

2個目が到着したので夜はケーキを食べて過ごしました( ^ω^ )←2個目はチーズケーキ🍰

 

 

漫画

読み

 

 

今日の余韻と共に明日に向かって生きたいと思います💤