LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

余計な失敗

昨日からの雨

止んで曇り空

 

 

天気は微妙な今日ですし30日からは、雪となりそうな寒い年末となるようで不安しかない(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

8連勤となると後何日なのか周りは分からなくなってますが、本人にはかなりな負担となってるはずで気にしつつもいつも通りに過ごす我が家d( ̄  ̄)

 

 

イロイロ

買ってる

 

 

大丈夫か

 

 

僕。

 

 

ちょっと考えないと失敗するぞ!!と思いながら余計な買い物にならないようにと思う年の瀬です(-。-;

 

 

腰痛

鼻の違和感

微妙

 

 

忙しそうな職場ですが、薬と湿布に頼りながら無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )