LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

来年にむかって出発

今日は娘を送って行き

ハリネズミのケージを掃除

 

 

引きこもる

 

 

間に合った・・・

 

年内

完成

 

投函まで完了

 

 

📮

 

 

今年は早い気がするのですが、無事の完成となってホッとした年賀状( ^ω^ )←元旦には届かないんですけどね

 

 

あと

1枚

 

 

あまりに以前からの年賀状が残りすぎてて、1番知りたい今の住所のものが見つからないという悲劇にあってる(-。-;

 

 

イロイロ買い物

新刊の漫画も購入

 

 

年内は終了

 

 

2020年の最後の休みだった今日ですが、今年はホントに引きこもりだった1年で、絵はよく描けました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

まだ

まだ

 

 

2020年は2日間ありますし、笑顔で来年へと繋がってくれればと思いつつ生きます( ^ω^ )

 

 

 

 

明日からは寒くなって雪という予報も聞きつつなだけに、イロイロ気にしながら年末へと向かって生きます( ^ω^ )