LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お正月気分の切り替えって必要??

朝は遅起き

寝すぎな朝

 

 

ハリネズミの掃除も遅めにしてから布団を干して、TSUTAYAに散歩をしたりして( ^ω^ )

 

 

歯医者🦷

定期検診

 

 

娘の定期検診で早めな昼食で連れて行って・・・結果が悲劇Σ(・□・;)

 

 

6本の虫歯🦷

 

 

小さいんでしょう次回で右側を終わらせるとのことですが、数を聞くと驚くばかり!(◎_◎;)

 

 

ウロウロ

さらに移動

 

 

ヤマダ電機

Blu-ray Disc

 

 

年末年始でHDDがパンパンになってきてるのでダビング要員に買ってから、鬼滅の刃をダビングしたりd( ̄  ̄)

 

 

靴を購入👟

 

 

安かった( ^ω^ )

 

 

靴はまた載せるということにして、本屋さんにも寄ったりしながらイオンで締めくくりな今日( ^ω^ )

 

 

疲労

 

 

娘は明日の午後から仕事となりますし、僕も忙しい仕事が待ってます(−_−;)

 

 

お正月気分??

 

 

何かホントに2010年がイロイロあり過ぎたぶんの今ですが実際は昨年よりも悪い数字しか目にしてなし危険も感じる2021年の幕開けd( ̄  ̄)

日常を無理しないで生きていきたいと思いつつ夜を過ごします( ^ω^ )