LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白いの怖い(@_@)

うっすら白い

 

雪☃️

 

まだ積もってます

 

 

防府市でも白いf:id:illust_and_meda0301:20210111081655j:image

 

 

自転車で行くのが怖い娘は歩いて行くことを選択して、焦りながらな出発で間に合ったかなぁ??

今日は成人の日・・・成人式が延期で新成人な娘も休みではなく(-。-;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、窓を開けて換気をしてから準備しつつd( ̄  ̄)

 

 

寒い❄️

 

 

風邪???

腰痛

体調は微妙

 

 

山口市も雪f:id:illust_and_meda0301:20210111084205j:image

 

 

切ないf:id:illust_and_meda0301:20210111102350j:image

 

 

自転車も怖いでしょうが車はもっと怖いだけに、気をつけて行きたいところ🚙←路面は安全

体調も悪化させないように無理せずに生きたいと思います( ^ω^ )