LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜前向きになる公開延期

公開間近

購入🎫

 

 

ナニ??

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』

 

 

公開間近だった・・・のですが、緊急事態宣言を受けて公開が2度めになる延期となりましたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20210115075321j:image

 

公開日は検討中ということで他の作品との兼ね合いもあるでしょうし、コロナ禍が落ち着いてからでの公開を期待しつつ待ちます( ^ω^ )

そんな残念でもありつつ前向きな決断を支持しながら、ムビチケを紹介d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210115211755j:image

 

チラシの公開日もうつり変わり🎬

 

f:id:illust_and_meda0301:20210115211654j:image

 

 

まて

まて

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のムビチケって単体では発売されてなくって、グッズが付属となっていて高額なものまであるという(^◇^;)

僕が買ったのは比較的に購入しやすく後悔もないというところが着地点d( ̄  ̄)

 

 

EVANGELION FINALLY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210115081518j:image

 
ムビチケカード付き数量限定

 

 

レイのデザインが素敵なアルバムであり、新世紀エヴァンゲリオン』および『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』にてアニメ映像と共に楽しまれた高橋 洋子、林原 めぐみらによるヴォーカル楽曲を収録という豪華版( ^ω^ )

 

 

ムビチケf:id:illust_and_meda0301:20210115081538j:image

 

 

ジャケットのレイがデザインされていてCDだけのムビチケとなっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

関連のCDの発売

延期となりました

それもそれでね

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210115181231j:image

 

 

『西暦2021年公開予定 共に乗り越えましょう。』

 

 

予告編・改の最後にでる言葉が全てな気がするのですが、映画作品を牽引しているのがアニメ作品ばかりという寂しさもありつつ期待しながら待ちたいと思います( ^ω^ )