LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一歩

娘の普段履きの靴がボロボロ👠

娘の休みの間にと靴を購入👢

 

 

靴のチヨダ『SHOE・PLAZA』

 

 

結局はここで買うことが多い親子なので、先日も2店舗目に来た此処で買うことになり( ^ω^ )

 

 

背が高くなる靴(笑)f:id:illust_and_meda0301:20210104193212j:image

 

 

防水

安い

 

 

僕は買う気がないままに来たのですが、好きな靴であり欲しかったものが半額Σ(・□・;)

 

 

そりゃ買う

 

 

『Big John × CEDAR CREST』f:id:illust_and_meda0301:20210104193227j:image

 

 

もうデザインがジーンズで、ベルトループデザインや、ポケットもあって、チャックもありでジーンズそのもの👖

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210104193300j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210104193258j:image

 

 

最後の一足でサイズも合うものだったので勢いで買ってきた感じの一期一会です( ^ω^ )

 

 

まだ

まだ

 

 

今 履いてるものが現役で活躍してるので、新しく買った靴に変わるのはまだ先のこととなりそうですd( ̄  ̄)