LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

連鎖

微妙な空

心配な娘

 

 

熱は36.0とのこと

準備して朝食を少し

 

 

薬を飲んで💊

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

職場の買い物も忘れずに持って、出発していった娘から電話がΣ(・□・;)←いくらなんでも早すぎる!?

 

 

忘れ物

 

 

届けに行くことになるのですが、僕も出てしまうと戻りたくはないので、出勤の準備をワタワタとして出発(⌒-⌒; )

 

 

早い。

 

 

お茶を用意できなかったので、お茶と栄養ドリンクを買ったりしながら出勤してバタバタの連鎖を感じつつ(-。-;

 

 

バタバタ

心は冷静に

 

 

言い聞かせながら忙しいのが分かっている仕事となります。←無理はしないと終わらないので体調を悪化させないように気をつけながら生きますd( ̄  ̄)