LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

伝染する心🤍

晴空

立春

 

 

暦のうえでは春がやってきましたが、いきなり春はやってきませんし寒い冬❄️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝からバタバタしながらな娘は忘れ物はなかったんだろうかと思いつつも、僕のふわふわした朝も心配(^◇^;)

 

 

相変わらずな腰

回復中の風邪

 

 

薬に頼りつつ

 

 

2月の嵐は仕事にも及んでいて大きな異動で上司が代わり、今までも1番大変だったかたがやってくることでワサワサしてる職場(・_・;

どうなっていくのかも気になりますし、やってみないと分からないとは言いますがザワザワは伝染していくものです(ーー;)

 

 

イロイロ気をつけながら心も身体も無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)