LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

断念

晴れ🌞

寒い❄️

 

 

春と冬が同居してるような感じもしつつ、腰が痛いと感じながらな起床🥱

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

Valentineも迫ってきてて今日はタルトを焼いて本番への準備をするようです( ^ω^ )←通院もあるのでどうなるのか(・_・;

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

布団を干したいものの娘が休みなので布団を奪取できない(ーー;)←今日は断念

薬も飲んで準備して💊

 

 

今日も忙しい(-。-;

 

 

ドタバタすることでしょうけど、落ち着いて落ち着いてと言い聞かせながら生きたいと思います( ^ω^ )