LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『森さんって誰??』

娘の・・・衝撃??笑撃??な一言💭

 

 

『森さんって誰??』

 

 

東京五輪パラリンピック大会組織委員会森喜朗会長

 

 

女性差別発言が大きく世界にまで膨らんでいる森さんのニュースなのですが、知らないと言い切る娘の面白さに全てを持っていかれた昨晩🌝

 

 

そんな娘←どんな娘だ!?

 

 

昨日の休みは病院などを挟みながら、チーズケーキを作ったのでした🍰

LINEで写真と共に中継をされましたが、完成までが大変だったらしい(-。-;

 

 

10:00前には起きたという娘←珍しい午前中に起きる娘⏰

 

 

チーズケーキ製作

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210210075101j:image

 

 

クリームチーズ🫕

マヨネーズのよう

 

 

しかし!!

 

 

タルト生地

失敗(⌒-⌒; )

 

 

1回目はクッキーには変身

 

 

2回目は焦げて失敗f:id:illust_and_meda0301:20210210075129j:image

 

 

上に乗ってるのはお米です。

 

 

3回目にして完成してってところで僕が仕事を終えて帰宅するという19時過ぎ(・・;)

 

 

良い感じのタルト生地🥧f:id:illust_and_meda0301:20210210075218j:image

 

 

ようやくチーズクリームが流し込まれて、オーブンでの40分におよぶ焼きに入っての完成🍰

 

 

焼き上がりf:id:illust_and_meda0301:20210210075246j:image

 

 

冷まして型から外す

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20210210075258j:image

 

 

チーズケーキは冷蔵庫で冷えてます🧊

今日かなぁ・・・食べるのは??

 

 

朝食f:id:illust_and_meda0301:20210210075345j:image

 

 

チョコ食パン🍞を持って帰ってきていた娘で、チョコ好きな僕は朝食に食べましたが美味しい🍫

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

今朝もワイドショーで森会長の話題が流れていたものの、話していたのは二階幹事長さん

 

『森さんじゃないやん!!』

 

『森さんって誰よー!!』

 

森さんが話題の我が家ですが世間とは違い、森さんが誰かが分からないという根本のところという話d( ̄  ̄)←早く会わせてほしい森さんに

女性である娘にとっても大きな問題というか意見が言える立場でもあるので、まずはニュースを見せたいところ(⌒-⌒; )