LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

好き嫌い

曇り空

朝の陽

 

 

早寝したことで朝が目覚ましの音よりも早起きしての2度寝💤←最終的には目覚ましに起こされ⏰

 

 

チョコパン朝食

朝を始め🍞

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

好き嫌いなフードの残りを楽しみ

 

 

嫌いだから外すことはしないので、3種類くらいを混ぜて食べてるだけに全く食べないことはないので安心( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は友達と食事に行くようなので、先日の試作からの本番でにチーズケーキ製作は後日に延期となりd( ̄  ̄)←バレンタインようなので🍰

昨晩も残っていたチーズケーキを食べてと、美味しいのでバレンタインを楽しみにされてくださいって誰の元に行くのでしょう??

 

 

腰痛

湿布

2枚

 

体調

風邪薬

飲み

 

 

イロイロ気になる体調と季節の変わり目ですし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)